Howl no Nyanko no Ugoku Shiro Danyan!



About me

Name: Nyanko
View my complete profile

Wednesday, June 29, 2005

作ったの! ハウルとお揃いのペンダントとイヤリング!見たい?じゃ、みっしてやろう!はーい!

*うふふ* 綺麗やろう? まだワイヤの扱い下手だけど。。。あ、指輪はeBayから買いました。 ちなみに、私写真撮るの凄く下手なの。

あ!この写真ペンダント入ってなかった!また撮るわ。では、諸君、次回の書き込み(ポスト?)でまた会いましょう!

。。。で映画で「頂きます」じゃなくって「うまっしかてよ」と聞こえるんですが。。。その言葉聞いた事ないの。だれか解る人いませんでしょうか?

Wednesday, June 22, 2005

またハウルを観てます。やっぱりハウルって。。。す だにゃ。。。その。。。「いかないで」って言うとこ?(ハウルがベッドで寝てる時)凄くいい!私キムタクの声のファンになったかも。意外と素敵な外見だっ た(キムタク)。ハウル観る前、名前は聞いたことあったけど、顔はしらなかった。うむ。いい男だこと!

私って結構ミーハかも。いや。。。私は凄いミーハだ。あら、しらへんかったっけ?あちきはGacktも瞬も大大好きなのよ もう私がだれだっか解る人は解るだろうね。。。*笑* 結構漢字間違ってるのかな?辞典全然見てま せん。めんどくさいから。*くすん* 馬鹿って以外と大変どすえ。 

でもこれ。。。誰が読むんだろう?URLは日本語読めないお友達一人にやっただけで。。。*笑*でも何となく書くのが楽しいかな?漢字も色々習えるし。いいことじゃ。

そろそろ寝ます。お休みなさいまっせ。。。

Monday, June 20, 2005

きゃ~きゃ~きゃ~! 雅道さんのCrescent Tradingからの注文届きました!ハウルがいっぱい!うれぴ~のなんの!うれぴ~!あ!上記のリンクお勧めです!雅道さん有難うございます!

う む。同人誌ってこんなもんだったんだ。知らなかった。おもったより。。。う。。。安っぽい。それに短いお話。。。でも気に入りました!「ほかのハウル ファンってこんなこと考えてるんだ~」とか「あたしもそう!そう!」とか。。。「あ!そう言う見方もあったんだ~はるほど!」何となく嬉しいです。私もハ ウル愛でっせ!

で同人誌ってふりがな無いから、漢字のお勉強にもなる!自分も書きたくなった。。。昔18ページぐらいの描いたよ。。。日本に住んでたら、絶対漫画家になってた。なれなかったら同人誌ぐらいだしてた。

漫 画ダチ欲しいな~。ずっとなかったんのよね。漫画熱愛は自分のみ。。。だってここじゃ日本語読める人なんてほとんどないじゃん?今は漫画読む友達います が。。。やっぱり私の「瞬命」「ハウルかっこいいい!!」とは縁のない人たち。私ってすごいオタクだったんだ~*あ~ら、いやだ*密かに一人オタクライ フ。暗いよな~ 変人かな?

で もさ、漫画のお陰で偏見とかあんまりないんだ。だって魔天道ソナタで育ったようなもんだから。愛はどの形であれ良いこと!ってやっぱりおもう。愛は一番美 しい感情だとも思う。←やっぱり少女漫画オタクって感じ?*笑*そうです!わたすが変なオタクさんです。。。今頃志村けんだなんて*赤面*←だよな~。

後で今日届いた同人誌のReviewでもしようかな~。。。

ほな、諸君、また会お!

Friday, June 17, 2005

おひかえなすって。。。かにゃ? こにゃにちは!ハウルのにゃん子の動く城へようこそ!え?なんですにゃん? あちき?あちきのことにゃ?それにゃら、は~いにゃ!

ハウルのにゃん子の動く城だにゃんFAQどぇす~!
  1. あんさんの名前は?
    あちきはにゃん子で~す!にゃんちゃんと呼んでもOKよ!
  2. ハウルとの関係は?
    う。ふ。それ は ひ。み。つ。にゃん!(まったく関係ない。*くすん*)
  3. これだけ?
    うむ。今はこれだけにゃん!よろしゅうお願い申しますにゃn!