About me

Name: Nyanko
View my complete profile

Wednesday, June 22, 2005

またハウルを観てます。やっぱりハウルって。。。す だにゃ。。。その。。。「いかないで」って言うとこ?(ハウルがベッドで寝てる時)凄くいい!私キムタクの声のファンになったかも。意外と素敵な外見だっ た(キムタク)。ハウル観る前、名前は聞いたことあったけど、顔はしらなかった。うむ。いい男だこと!

私って結構ミーハかも。いや。。。私は凄いミーハだ。あら、しらへんかったっけ?あちきはGacktも瞬も大大好きなのよ もう私がだれだっか解る人は解るだろうね。。。*笑* 結構漢字間違ってるのかな?辞典全然見てま せん。めんどくさいから。*くすん* 馬鹿って以外と大変どすえ。 

でもこれ。。。誰が読むんだろう?URLは日本語読めないお友達一人にやっただけで。。。*笑*でも何となく書くのが楽しいかな?漢字も色々習えるし。いいことじゃ。

そろそろ寝ます。お休みなさいまっせ。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home