Howl no Nyanko no Ugoku Shiro Danyan!



About me

Name: Nyanko
View my complete profile

Sunday, July 24, 2005

そうです。届きました!ハウルと御揃いの指輪だにゃん!は~い!写真ですよ!

綺麗だろう?御友達にほめられました。 ぐ。ふ。ふ。ふ。Ghibliほんま門どっせ!であとこれもほしい~!欲しいの。(ハウルの心臓ほしい~の!←荒 地の魔女より)ハウルの指輪のペンダントですって。でサイズが4なの。ハウルの指輪の一番小さいのが11だったの (日本サイズね)。で親指にちょっと大きい位なの。ハウル見たいに一指し指にはめられないの。(指輪って「はめる」物でしょう?)サイズ4なら薬指可能か も。う。ふ。ふ。あ!欲しいのの写真も、どうぞ。MesseHWJC-12です。←リンククリックしてね。

そうそう。うちの旦那よ。ピンクのダイヤはどうしんだよぅ?え?歯に四千も使いやがって!歯みがけっつってんだろうが?!そんであたいに買い物我慢せよだ と?!ふざけやがって!*カンカン* てな訳でハウ指輪は帰ってからのお預け。売れきったら、闇の精霊だすぞえ!←分からない人は「ハウルの動く城」みてね!「魔法使いハウルと火の悪魔」も宜しくね!英語版オリジナルもね!

で、写真のペンダントは後でハウル風に変えるのじゃ。色は凄くいいけど、ちょっと思ったより小さいの。ふん。しょうがない。あ~あ~無くしたのぴったりだったのに。

今日は絶対絶絶対働きません!もううんうんうんざりです!御仕事なんておしりペンペン!←なんて言葉お久し振りでしょうね。*笑*今日はハウル同人便箋でも描こうかな~と思ってます。

こうやって私のハウ ラブ 人生が続きます。あ!でもまだGacktラブ ラブ ですよ!楽斗さまぁ~妬かないでくれよん*大笑* 私の馬鹿ライフっていったい?!

Monday, July 11, 2005

ヒンが届きました!わ~い!ソフィーの帽子自作です。似てるでしょう?

ヒンはね。。。エキスポで買おとしたら、最後のが目の前で売られたの!くやしい~!でおじさんにメールアドもらって後でメールして最後の買いました!っておっさんが最後というったんだけど。。。本当かな?違うかも:P ヒンはここから買いましたよ:Anime Palace

今日はそれだけどす。ヒン可愛いでしょう?抱き心地も良い!テレビまくらになるのじゃ。

Thursday, July 07, 2005

アニメエキスポに行ったけど。。。無くっしゃったの!黒いハウルのお守り袋!中には自慢のペンダントとイヤリングが入ってたの。。。後。。。ハウルの羽のチャームも!

私っ て馬。鹿。 *くすん* で気を紛ぎらわす為に新しいの作ったけど。。。でもペンダントの方は。。。石が珍しいので。。。*大泣* はい。写真。 ちょっ と頭を使って、バックい赤いマフラ置きました。前の写真よりちょっと素敵に見えるかな? えっと。。。ちょっと紫が入ってる方はGarnetって言う石な の。ちょっと豪華?でも無くした方のGarnetがもっと素敵でした。

下記の写真は前作ったイヤリングです。赤いビーズはただのガラスです。ちなみに青緑のビーズもガラスです。 今日もお仕事中に作るつもりです。あ、ちゃんとパソコン使えない時にね。私はちゃんと働いてますよ!

だれかこれ読んでるのかな?*笑*後でママとダダにここのURLやろうかな~。それって変かな?まぁええでしょう。

あ~あ。何か良い事ないかな~。