About me

Name: Nyanko
View my complete profile

Thursday, July 07, 2005

アニメエキスポに行ったけど。。。無くっしゃったの!黒いハウルのお守り袋!中には自慢のペンダントとイヤリングが入ってたの。。。後。。。ハウルの羽のチャームも!

私っ て馬。鹿。 *くすん* で気を紛ぎらわす為に新しいの作ったけど。。。でもペンダントの方は。。。石が珍しいので。。。*大泣* はい。写真。 ちょっ と頭を使って、バックい赤いマフラ置きました。前の写真よりちょっと素敵に見えるかな? えっと。。。ちょっと紫が入ってる方はGarnetって言う石な の。ちょっと豪華?でも無くした方のGarnetがもっと素敵でした。

下記の写真は前作ったイヤリングです。赤いビーズはただのガラスです。ちなみに青緑のビーズもガラスです。 今日もお仕事中に作るつもりです。あ、ちゃんとパソコン使えない時にね。私はちゃんと働いてますよ!

だれかこれ読んでるのかな?*笑*後でママとダダにここのURLやろうかな~。それって変かな?まぁええでしょう。

あ~あ。何か良い事ないかな~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home